忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:55 |
ぐわーおー。。
書いちゃった。
可愛いの書いちゃった。

…自分のは癒されないなぁ。
むしろなんだか気味がわるいもの。

PR

2008/07/09 22:25 | Comments(0) | TrackBack() | お絵かきのこと
ぜっとん君と愉快な仲間たち(番外編)。。
こんなのも生まれてた・・・

Image441.jpg
イメージは米。

永濱佑子そのもの!




Image444.jpg
あー

あーー

画伯が飛んでおられるー

首から上で飛んでおられるー

・・・両方ともそっくりやと思います。

2007/07/31 13:52 | Comments(0) | TrackBack() | お絵かきのこと
ぜっとん君と愉快な仲間たち。。

昨夜、スタ会をしながら梅子画伯とお絵かきをしました。

Image438.jpg
まずはおなじみ!

我らがメインマスコット、ぜっとん君!!

傘の柄に座っておられます。

可愛いですね~。

Image439.jpg
・・・え?

が、画伯??

どうされたんですか!?

ぜっとん君が歪んでおられますよ!!

Image446.jpg
新キャラクター!

『ゆーとんちゃん』

梅子のUからきたキャラらしいです。

お前はOだろ!!と怒られてました(笑)

Image445.jpg
お次も新キャラ!

『猥豚ちゃん』

佑子のYからうまれたキャラ。

わいとんちゃんと読みます。基本、卑猥です。

Image447.jpg
皆からの一番人気!

『こっとんちゃん』

河内木綿のKからうまれました。

一番キャラ立ちしててまとも?

Image448.jpg
・・・ん?

・・・『すっとんちゃん』

焼酎ステラのSからうまれました。

基本パーツはSSでできています。

いやぁ!!昨夜はぜっとん君にお友達がたくさんできました!
皆、基本的にはアルファベットを基に誕生しています。
よぉ~くみると、いろんなパーツがアルファベットでできているのがわかります。
ちなみに、上のお友達の中に、俺の生み出したキャラもいます。
どれかわかるかなー?

あ!そうそう!
ZTONを今まで観に来ていただいたお客様に送るDMに同封する情報誌、『Z会通信』というものには小泉梅子画伯によるぜっとん君の4コマ漫画が連載中です。
めっちゃシュールで面白いです!

小泉梅子先生の作品が読めるのはZ会通信だけ!!


2007/07/31 13:43 | Comments(0) | TrackBack() | お絵かきのこと
鳥。。

ba4b5f55.jpg

鳥。


2007/07/28 22:40 | Comments(0) | TrackBack() | お絵かきのこと
月光斜名物。。
月光斜名物ノルマ袋。

この絵、実はけっこう気に入ってます。


2007/07/28 22:22 | Comments(0) | TrackBack() | お絵かきのこと
鬼の子?。。
携帯のデータを見てたら……

こんなんいました(笑)


2007/07/28 22:17 | Comments(0) | TrackBack() | お絵かきのこと
おえかきおえかき。。
Image404.jpg

わーーー!!

2007/07/27 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | お絵かきのこと
絶不蝶。。
zetu.jpg

低迷虫君に新しいお友達ができました☆

春だしね。

こんなんいてもおかしくない。おかしくない。



ちっちゃい!ちっちゃいっすわ、自分!!
自分のちっちゃさが嫌になる。

だめだだめだだめだ。。
あかんねん。

いや、大丈夫や。

2007/04/10 01:40 | Comments(2) | TrackBack() | お絵かきのこと
低迷虫。。
teimei.jpg
最近、俺の中に住んでいる愛い奴です♪

明日晴れたらいいな☆

・・・あー。

・・・・・・あぁぁー。

2007/04/08 01:13 | Comments(2) | TrackBack() | お絵かきのこと
ムカリン
ムカリン

Image152.jpg

2007/02/04 10:41 | Comments(2) | TrackBack() | お絵かきのこと

| HOME |
忍者ブログ[PR]