忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 20:28 |
あけすぎて。。
遅ればせながら!
明けまして!
明けましておめでとうございますm(_ _)mm(_ _)m

もうなんかLINX´Sからこっち、忙しいやら忙しくないやら(笑)

なにげにLINX´Sの楽日に誕生日迎えていたり、コンドルズさんお手伝いにいったり、年末に旧友に会ったり年明けて、初詣いったり、リアの稽古始まったり…色々書くことあったんですけどねーε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

えー…既に時期外れな感じはありますが、本年も為房とZTONをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
PR

2011/01/08 09:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大興奮。。 | HOME | 一計に伏した。。>>
忍者ブログ[PR]