忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20:15 |
ひみつの・・・
ビデオに録画しておいた『今週、妻が浮気します』を見る。
ん~?ん~?ん~~??お、おもしろくない・・・なんでだろ?なんでか、期待してみたのに。。こっから盛り上がっていくのかなぁ?最初の何分かで飽きちゃった。。
とりあえず、あと2・3回見てみよう★

ついでに録画しておいた『ヒミツの花園』を見る。

・・・
・・・・・・

・・・お、おもしろいじゃないか(笑)
なんだろう・・・堺雅人と池田鉄洋がいい感じ。
あとは設定。録画しようと思ったのも、CMを見てその設定に惹かれたから。

やばいなぁ・・・来週が楽しみな自分がいる。来週の俺、録画予約を絶対忘れないでおくれよ!!

今クールのドラマは、『華麗なる一族』と『ヒミツの花園』。それに大河を見ていこう☆
PR

2007/01/19 22:59 | Comments(2) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

agricultural albedo ces atmospheric probably
posted by holmanbeerURLat 2010/02/21 00:32 [ コメントを修正する ]
http://www.toolbase.org http://www.gpsworld.com
posted by elstonanguURLat 2010/02/21 00:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なるなる。 | HOME | 大決定!!>>
忍者ブログ[PR]