忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:23 |
私というもの。。
旧友からメールがきた。

1週間以上前に俺がメールした内容の返信だった。

彼女は高校時代の友達・・・というか仲間というか・・・そんな感じの相手。俺には、他にもそんな相手が彼女も合わせて5人くらいいる。少ないなぁ・・・。

やつらとは年始に地元の方で会った。昼から会って夜には実家に帰るつもりが、なんだかオールが決定する。24時間とはいかないまでも、それぐらいの時間ずっとしゃべり続けていた。しかも、ほとんど同じ店で。

なんだか不思議。やつらとはこの先死ぬまでいっしょにやっていく気がする。別にたくさん会うわけじゃない・・・きっと年に2、3回会うくらい。

けど、きっと会い続ける・・・

5人・・・それを俺は少ないと書いた。嘘だ。あんなやつらと5人も会えた俺は幸せ者。

人は人に支えられて生きていく。人は人を支えて生きていく。そうやって前を向いていく。そうやってたかめあっていく。

うん、いいじゃん。



PR

2007/01/18 03:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そこから始まるふぁんたじー | HOME | Z会?>>
忍者ブログ[PR]