忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:02 |
み、みつ!?

『華麗なる一族』・『風林火山』見てしまいました。
・・・明日テストやぞぉ~。大丈夫か~?

『華麗なる一族』・『風林火山』ともに役者さんがいいなぁ~。わくわくします。
Gacktとキムタクが心配・・・。
なんだろう?ジャニーズとかビジュアル系的な人がドラマにでるってのがだめなのか?
基本的にそういう人たちでうまいと思えたことがない・・・単純な好みかなぁ~。

それにしても、『風林火山』!!
え?え?次どうなるの!?
みつ!みつは!?あんな流れでまさか死ぬのか??
でも、今回が矢を射られたカットで終わり、次回のタイトルが・・・

『復讐の鬼』!?
しかも、次回予告では勘助が激昂している!!
おいおい!まさかまさか!?

・・・っていう気持ちでね、『風林火山』のHPを見ちゃったんですよ。
見たきっかけはGacktのつづりってどういう風だっけ?と思ったから。

書いてありました。次回のあらすじ・・・
見ちゃいました。次回のあらすじ・・・ 

(冒頭)勘助の思い人・ミツが武田信虎に惨殺された・・・(以下省略)

おぉーーーーーーい!!おいおい!!
いきなりかよ!!がっかりだよ!!
俺、話の先を知ってしまうのが大嫌いです。もう来週の楽しみがなくなってしまいました。。

これはあれですね。
昔、『20世紀少年』がまだ続いてるか確かめるために、スピリッツ本誌を開いてみたら、たまたま‘ともだち‘の正体が明かされるページを開いちゃった時くらいの衝撃ですね。
どんだけ運が悪いのか・・・。

いや、しかしあの時に比べたら全然ましか。
わかる人にしかわからない内容ですいません。
同じように来週の『風林火山』を楽しみにしていた人にもすいません。

全然関係ないですが、復讐の鬼とうちたくて変換したら、最初、復習の鬼とでてきました。

『風林火山』 第四回 ‘復習の鬼‘・・・そうだったらよかったのに。
あ~~、みつ~~・・・

PR

2007/01/21 23:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<作家?? | HOME | ぴゅーーどーーん!!>>
忍者ブログ[PR]