忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:39 |
ぴゅーーどーーん!!

今日は昼から雨垂事典の稽古でした。
場所は南青少年活動センター!行った事がない!!
とにかく西大路を下る下る。・・・稽古場ってのは基本的に遠いです。

で、稽古中の休憩時間。
四葉はイチゴ大福を喰らっておりました。
もぐもぐ・・・
mogumogu.jpg










第三次イチゴ大福大戦勃発!!!
あぁぁー!!!

3545f52e.jpg










・・・いや、昨日もやったばかりだろ?
とはいっても、イチゴ大福をかすめとっていったのは俺なんですが(笑)

しっかし、四葉はよくイチゴ大福を食うなぁ。。

今『華麗なる一族』見ています。
いい役者さんを揃えてる。。でも、キムタクが・・・。
別にキムタクは嫌いじゃないけど、なんか時代の雰囲気に合わないというかなんというか・・・
とにかく見たいと思えるドラマなのは間違いない・・・はず。

今日の一言

猪口さん「東寺に隕石が落ちればいいのに」

PR

2007/01/21 21:25 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<み、みつ!? | HOME | 烏丸通りを封鎖せよ!!>>
忍者ブログ[PR]