忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:12 |
今宿。試験。オロナイン。

今日は雨垂事典の稽古で、初通しをしました。
至らぬところ、なんかしら掴めたなぁというところ・・・色々あれど、今後の練習に役立ちそうな、いい時間を過ごせました。

俺は通し練習が好きだなぁ・・・と、再認識。
身体に芝居の流れが入りやすい。頭の中で整理していたことを実践しやすかったり、それとは違う新たな事実に気づけたりする。
そんな瞬間、何かが掴めたようなそんな瞬間、これだ!っていうそんな瞬間・・・めっちゃ気持ちよくなれる。
俺が役者をやっててよかったと思える瞬間の一つ。
そんな瞬間をいっぱい感じていきたい。
そのためにも、努力をしていこう。ひたすらに考えてやろう・・・

そう、今宿!お前のことを・・・。

今宿というのは、雨垂事典さん『あなたと、ほっと、いい気分』の方の俺の役名です。苗字です。
名前はつぐまというらしいです。嘘です。

こいつのアイデンティティは仮面浪人です。
仮面浪人って知ってますか?
大学行ってるのに、別の大学行くために受験勉強してる人のことです。焼酎ステラは知りませんでした(笑)

劇の本番は2月・・・受験シーズンですね。
果たして今宿は大学に受かるのか!?
為房大輔は大学の試験をクリアできるのか!?
いや、それは関係ないか・・・
なんにしても見物ですね!

あと重要な要素。
ブラコンの妹がいます。名前をつぐみといいます。
劇団月光斜の佐久谷守が演じます。月光斜の子なんで、後輩です。
しかし・・・ブラコン??
ブラコン・・・・・・うん、これも当日をお楽しみに!ですね!!
とっても!と~っても魅力的な女優さんなんで、皆さんお楽しみに!!・・・さ、プレッシャーはこれくらいでいいかな(笑)

全然関係ないんですが、彼女は『ハリネズミのしっぽ』というブログを書いています。
ここにもリンクをはらしていただきました。
つぐみは今宿にとってハリネズミですね。
今宿に毛針攻撃です。
あ・・・今宿もハリネズミなのかもしれません・・・こちらはできそこないの。

そうだ、今宿にオロナインをあげよう。

omote3_p.jpgpage8-u.jpg

PR

2007/01/24 00:31 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<京都市北区で哀を叫ぶ。。 | HOME | 今日はみかん記念日☆>>
忍者ブログ[PR]