忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 21:02 |
おめでとうスペイン。。
スペイン!
スペインスペインスペイン!!

熱かった!
え?オランダ優勝とか言ってなかったっけって?
そんなのいいんだ、熱かったんだ!!

男3人集まっての熱い夜が終わりました。。
蜜さんとのウイイレ(しかも6)で始まり、はまーが合流してからの延長に渡る激戦。
そして二人は帰っていかれました。
あと2時間もしたら職場へ出発…ふふふふふ(ρ.-)

いいんだ、今日はきっと日本中…いや世界中が眠いのさ。

名シーン(時々迷シーン)いっぱいの素敵な試合でした。
最後トーレスを探した人は僕たちだけじゃないはずです。

写真は僕らの名シーン。
ハーゲンダッツに丹波屋のお饅頭。
食いもんばっか(笑)
こみー、丹波屋美味しくいただいたよm(_ _)m

とにかく1時間寝るのだ!



PR

2010/07/12 06:52 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

スペイン勝利クールダウンの助けになりましたか^^^^?
posted by 桃色鬼at 2010/07/12 20:08 [ コメントを修正する ]
とまらないよ!
でもうまかったよ!!

桃鬼もきたら、蜜さんのハーゲンが食べられたのにぃ♪
posted by 為房at 2010/07/14 21:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラジオ体操。。 | HOME | 祭のあとは。。>>
忍者ブログ[PR]