忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 17:40 |
Z会?

劇団ZTONの会議、通称Z会(嘘です)が開かれました。

集まったのは、次回公演に本参加する年寄り団員3人組と、制作を担当する同じく団員の永濱佑子。
議題は、次回公演『しぐれ-shigure-』の企画と、今後のZTONについて。

面白い企画、頭を抱える問題、自分たちの目指すもの・・・様々なことを話し合いました。旗揚げの時よりも、皆の意識が高いように感じる・・・特に永濱佑子には驚きました!しっかりしようと頑張っていた!俺も負けちゃいられねぇ!

徐々にではありますが、劇団ZTONも新企画をうちだしていきます!かなり燃えてます!乞うご期待☆

写真はまたまたぜっとん君!!

PR

2007/01/18 03:26 | Comments(2) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そんな大事な企画あったのなら声かけてくださいよー(汗)
posted by 木綿at 2007/01/18 22:00 [ コメントを修正する ]
おぉ!?ごめんよ。。制作さんと本参加3人の話し合いやってんけど、確かに声をかけたらよかった!
また色々話し合って、ZTONを一緒に盛りたてていきましょう!!
posted by 為房at 2007/01/19 00:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<私というもの。。 | HOME | お引越し完了!!>>
忍者ブログ[PR]