忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:30 |
大決定!!

大決定!!

劇団ZTON第二回公演『しぐれ-shigure-』の小屋が大決定!!どこだどこだ・・・

人間座だぁー!!
ZTONとしては初の外のホールでのお芝居・・・気が引き締まりますね。
日にちは4月の29・30日になるみたい。GWのはじめをZTONではじめるのはいかがでしょう☆

さらぁーに!!客演していただける役者さんが続々と決まっていってます!

まず、卯月羊君!前回の旗揚げ公演『鶍-isuka-』にも客演していただいた、甘いマスクのにくいやつ!彼はひどく足が長い!!スタイルがいい!!為房、嫉妬します。。

そして、つい先ほど主宰の河瀬と一緒に出演交渉させていただきました・・・雨垂事典の猪口佑一郎さん!!
今、俺が客演させていただいている雨垂事典の主宰さんです。BIGな客演さんです!!
去年の夏から現在に至るまで、俺は猪口さんにどれだけ頭を下げても足りないくらいお世話になってきたので、自分の劇団に出ていただけることにほんとに感謝感謝です!!役者としてすげぇ尊敬し、そしてその分嫉妬している存在なので、一緒に芝居にでられることが今から楽しみ☆

蛇足ですが、団員からは為房と小泉がでます。小泉が役者をする・・・ある意味、一番のサプライズかもしれません(笑)

各自が着々と次回公演へむけて歩みだしています。他の交渉中の客演さんも徐々にその結果がでていくでしょう。
がんばろっと!!

PR

2007/01/19 00:39 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひみつの・・・ | HOME | そこから始まるふぁんたじー>>
忍者ブログ[PR]