忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:47 |
ひみつ。。
ドラマ『秘密』が面白い('◇')ゞ

志田未来の今後躍進するための作品に思えてならねぇ(ToT)
役のポジの関係?本仮屋可愛い('◇')ゞわかりやすーい当て馬役(笑)

はまると思ってなかったのだが…

しかし、佐々木蔵之介が怖い…怪しい(笑)
尾行シーンとか、おまえは忍かと。
携帯盗み見るのとか、目付き目付き。
あげくの果てにほふく前進…そして、蒸気で封筒の糊を空けるとか…もうなんていうか(苦笑)
でも盗聴器はやりすぎかな?
そして、その奇行のたびに身体のキレよすぎ(笑)ドラマであんな動きするの初めてみたo(゜へ゜)○


…いや、なんか誤解ありそうだけど、ある意味面白いとかじゃないんですよ。
普通に面白いんですよ。

ただ、時々…えぇ、時々ナイトドラマ調の雰囲気がでるのよね(笑)
結末は…まぁ正直読めたけど、演出で感動できましたm(_ _)m


たのしたのし
ためしためし
PR

2010/12/15 13:36 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一計に伏した。。 | HOME | りーんくしあえたー。。>>
忍者ブログ[PR]