忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:54 |
京都市北区で哀を叫ぶ。。
・・・泣きそうです。
なんでこんなにしんどいんだろう・・・

あ、この冒頭でなんて暗いブログ内容だと思った方、すっげぇくだらない内容なんで大丈夫。

これは今日夕飯を食べようとしたときのこと・・・俺、ご飯を食べながら何かビデオを見るのが大好きなんですね。
んで、今日は先週から楽しみにしていた『ヒミツの花園』を見ようとしていたんです。
俺がこれをどのくらい楽しみにしていたかは、過去のブログを見ればわかります。
でね、ビデオをまき戻そうとしたんですよ。そしたら・・・

gakuzenn.jpg









これですよ!!
これ、なんだかわかります?
ビデオってね、録画中に空き容量がなくなるとこの状態になるんですよ!!知ってました?
為房、人生の内で何度も経験してます!!
家に帰ってきてこうなってる瞬間のへこみようったらない!!
ほんと地味に効いてくる!!

で、実際何分録れてたか・・・30分!!
話の結末全く見えなかった!!

これ、マジ募集です!!どなたか録画してませんか??
1話目もあると最高です!!
どなたか恵まれない為房に救いの手を!!
救いをくれる方はすぐさま為房までご連絡を!!あなたの一報が一人の人間を救います!!

あぁ~・・・これからレポートやらなきゃなのに・・・

17ff2942jpeg









こんな素敵なおやつまで買ってきたのに・・・
倹約家・・・もとい、けちの俺が珍しくおやつなんて買ってきたのに・・・

助けてください。
誰か・・・
助けてください。。
PR

2007/01/24 01:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<終わったー!! | HOME | 今宿。試験。オロナイン。>>
忍者ブログ[PR]