忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:51 |
ごはんですよ~元気ですよ~
ビデオインアメリカに行く。
UVERworldの新しいアルバムがないかなぁ~なんて探す。

・・・なかった。

UVERworldを最近聴きまくっている。家にいるときはひたっすらかかってる。
というのも、年末に実家に帰った時に、弟のi-podを強奪していろんな曲を聴いてたんすよ。
一つ前のブログに書いた台本を書くときにテンションをあげるために。
そのなかに入ってたんです・・・UVERworld。

♪♪♪♪♪♪~

テンションあがりましたねぇ~。なんか、エンタメなノリのシーンを書いてるときなんかは特に!!
為房、台本を書くときはその台詞をしゃべりながら書いていくんです。
表情とかつくって、めっちゃ入り込んで・・・多分息づかいとかめっちゃあらくなってると思います。顔もパソコンの画面に超至近距離な感じ。
はたから見たら完全に危ない人なんで、人前ではあまり台本は書きたくない(笑)

そんな状態でテンションのあがるBGMが流れたら・・・やばいですね。
殺陣のシーンとか身体が動き出さんが勢いですね。
近隣の住民に大迷惑ですね。
あそこの部屋はやばいと思われているかもしれません。

なんにしても、テンションがあがることはいいこと。
UVERworldに感謝。

そういや俺が元気になる源として、よく使うものがある。
それがあおきりみかんという劇団の公演ビデオ・・・

あおきりみかんは名古屋の劇団。俺はこの劇団がめっちゃくちゃ好き!
高1くらいのときから5~6年、かかさず観ている。
公演があるときはわざわざ名古屋に帰る。東京に行った時もあった。
あおきりみかんについて書き出すと長くなるから、それはまたの機会に。

でも、この劇団の芝居を観ると元気になれる。
しんどいときとかやってられないときとか・・・お世話になったなぁ。

元気の源があることはいいことだ・・・うん。
元気になれるもんね。
PR

2007/01/22 23:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日はみかん記念日☆ | HOME | 作家??>>
忍者ブログ[PR]