忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:52 |
再確認再確認っと。。
昨日旧友に会う。

6月に月黄泉をみにきてくれた子たち。
その子らによると蜜さんは、僕と同い年かちょい上くらいにみえるらしい。
何も言えないよ…(ToT)

そんな感じで昼時に会ったんだけど、おかしいくらい時間が早くすぎるすぎる(笑)
あっという間に終電に(ToT)
時間ってのは等しくながれないねー

解散間際に、なんと高校時代の後輩に遭遇!
なんという奇跡('◇')ゞ
皆知り合いなので、金山のまっただなかで大声をだす皆さん。
大迷惑(笑)

8月にまた会うのだけど…待ち遠しいぞ。

それまで各人様々なことにエールをε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

地元に帰ったら会える人には会わないかんなと再確認。
PR

2010/07/20 18:44 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

努力してんだモノ。
ワカヅクリ、っていう。

その子達に。
京都に来た折には。
冷たいモンでもオゴんぜ。

と、お伝えくださいな。
posted by 蜜ひろじん。at 2010/07/24 02:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<じもってぃ。。 | HOME | 武将隊みた<(`^´)>。。>>
忍者ブログ[PR]