忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:16 |
大興奮。。
こっから先の内容にひかないでくださいまし(笑)

第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇の発売が決定!!!

あぁ・・・大興奮。
鼻血出る・・・
何に興奮するって、その参戦作品のラインナップ!

・新規参戦
「機動戦士ガンダムOO」
「コードギアス 反逆のルルーシュ」
「装甲騎兵ボトムズ」
「装甲騎兵ボトムズ レッドショルダードキュメント 野望のルーツ」
「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ」
「地球防衛企業ダイ・ガード」
「劇場版マクロスフロンティア ~イツワリノウタヒメ~」
「劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」
「天元突破グレンラガン」
「劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇」
「真マジンガー 衝撃!Z編」


・参戦作品
「劇場版 機動戦士Zガンダム」
「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」
「新機動戦記ガンダムW(TV版)」
「機動新世紀ガンダムX」
「∀ガンダム」
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
「無敵超人ザンボット3」
「無敵鋼人ダイターン3」
「無敵ロボ トライダーG7」
「戦闘メカ ザブングル」
「宇宙大帝ゴッドシグマ」
「宇宙戦士バルディオス」
「六神合体ゴッドマーズ」
「超獣機神ダンクーガ」
「獣装機攻ダンクーガノヴァ」
「超時空世紀オーガス」
「THEビッグオー」
「OVERMAN キングゲイナー」
「超重神グラヴィオンツヴァイ」
「創聖のアクエリオン」
「真(チェンジ!!)ゲッターロボ~世界最後の日」
「マクロスフロンティア」


すごいよー!!
オタクっぽいよー!!
でもこれみて、興奮しないわけないよ♪♪

確実に出るだろうと期待していたコードギアス!!
きたきた!

それにマクロスF!DSじゃなくやりたい!!
綺麗な音でライオンを聴くのです。
劇場版とTV版で何か違うの?

エウレカセブンもいるし、ガンダムOOも一気に(笑)
てか、ガンダム多いな!!
こんなに揃うの初めてじゃないの??
でもZZがいない辺りが面白いです・・・

そして何よりも驚いたのが・・・

グレンラガン参戦(笑)

まじで?
リューナイトの時も同じ感想をもちましたが・・・まじで?
これが一番度肝をぬかれた!
ロボット大戦のスタッフに中島かずきの名前が(笑)
絶対使ってしまう。ヴィラルとかめっちゃ鍛える!!
そして、兄貴は生き残るルートがあるに違いない!!
絶対ある!!なかったら嫌だ!!

いつものパターンなら、最終話とかで帰ってくるんだ…俺を誰だと思ってやがるって言いながら・・・

熱い!!

あー夢が広がる。
コードギアスとか、どっちが味方なんだろう??
ランスロットかな?
紅蓮は絶対フル改造だと心に決めている(笑)
エウレカのチャールズとレイさんがはじめから使えないかな・・・あとアネモネ。
ロックオンはやはり死んでしまうだろうな・・・こっちの兄貴は死なないと後々訳がわからないことになるしな。

あとはEVAがほしかった。
劇場版の。
EVA2号機のビーストモードとかやりたかった・・・

こんなにスパロボが待ち遠しいのは、セガサターンのFの発売を待っていたとき以来だ!
中学生以来!!

しかし問題があるんだ。

ハードがPSP!!

もってないよー
もってないよー
もってないよー

でも、これのためだけに買う気がする・・・この日のための倹約だったのか??

えーっと・・・変な内容ですいません。
PR

2011/01/08 20:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハッカー。。 | HOME | あけすぎて。。>>
忍者ブログ[PR]