忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:37 |
ハッカー。。

自分のブログの管理画面に入るために

苦戦!!

まじか・・・そんなにか・・・。

ずっとあんなオタッキーな記事がトップでごめんなさい。。
そしてまたオタッキーな内容を書こうとしている自分でごめんなさい(苦笑)

さいきん『とある~』シリーズにはまっている。

どんはまりである。

最近。。というか随分前からだけど、二期をみてたらなんか止まらなくなってきて、
そんで一期を見かえして・・・そしたら当然レールガンみてしまって・・・

あーあ・・・

一期を見ていたときに、全く感情がついていけないとかいってごめんなさい。
今でもそれは思うけど、どんはまりしてごめんなさい。
毎週楽しみにしてごめんなさい。
きわめつけに、初春の能力とかwikiってごめんなさい。。
でも、温度を保つはぞんざいすぎると思うんだ。魔法瓶じゃないんだから。

でもやっぱ、レールガンは半端ない。
毎回、みことがロボ腕をレールガンするところは何回も見てしまう。
そんで毎回、ラストの「木山先生ありがとうー」には泣かされる。
あんなんあかんわ・・・。

土肥君ならわかってくれるよね。笑

あーあ・・・図書館でインデックス予約しちゃった・・・
どうした為房・・・

いや、リア王はしこたま頑張ってますよ!
間違いなく名作です!!
PR

2011/02/20 22:12 | Comments(1) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

2期の最新話も熱かったすね!!こっから一気にクライマックスやで!!
posted by 土肥 辰也at 2011/02/21 11:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついついね。。 | HOME | 大興奮。。>>
忍者ブログ[PR]