忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:13 |
京大近辺出張。。
お久しぶりのパン屋日記。
パンを食べるーパンパン。

今日のお店はここ!

080704_093353.JPG
『フリアンディーズ』

京大近く、出町柳近辺にあるお店。

グリーンとこーいこげ茶の色味がいい味出してますね。



080704_105257.JPG
買ったパンがこいつら!

右から、今出川!

ピロシキドーナツ!!

マロン!!!

なんだか不思議な名前でしょ?
今出川は、あんこのはいったふわっとしたプチパン。
ピロシキドーナツは、春雨とかピロシキ的なもののはいった惣菜パン。
マロンは中にマロンクリームのはいったプチパン。

特徴として、プチパンが店内にいっぱいありました。
値段7、80円くらいのプチがいっぱいあるんです。

あと、店内の商品のすぐ目の前でパンをつくってて、こんなに近いのもすごいなと思いました。
ちょっと高いけど300円くらいのケーキとかパイものがすごくおいしそうだった!
京大近くにいったときはぜひ☆

おいしさ・・・☆☆☆
臨場感・・・☆☆☆☆☆
プチ・・・☆☆☆☆
内装・・・☆☆☆
PR

2008/07/09 22:42 | Comments(2) | TrackBack() | パンのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

viviの一階にもありますよね♪うちが面接しておちたところ笑
posted by ari~taat 2008/07/18 02:44 [ コメントを修正する ]
なかなかに門戸が狭いのだな・・・

ari~taは、お店にいたら重宝しそうなのに☆
posted by 為房at 2008/07/20 19:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おるすばん。。 | HOME | 鴨川デルタ。。>>
忍者ブログ[PR]