忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:24 |
懐かしきあの店。。
お久しぶりです、パン屋日記ですパン。

さぁさぁ、今日はこのお店!

080615_162938.JPG
『Bien Sur』

ここは、この前『うつろひ双紙』をやらせていただいたロクソドンタブラックの徒歩2分圏内にあるパン屋さんです☆

皆、朝になるとここにパン屋を買いに行きました♪


で、ついこの間ロクソにお芝居を観にいく機会がありまして、こりゃあパンを買わねばという感じで行ってきました。
あ、左端に梅子が写ってますね(笑)

ほんとね、ここのティラミスパンみたいなの絶品なんです!!
待ってろ!ティラミスパンみたいなの!!

080615_163019.JPG
・・・なかった。

代わりに買ったのがこちらのアップルクイニーアマン。

僕の中では、№2の実力者。

大体ティラミスパンみたいなのとこいつを買ってました。

もうねーここのパン屋は本当においしい。
うちの近くにほしいです。
ティラミスパンのほろ苦いんだけどあの独特な甘さと食感を味わいたい!!

ただ、このお店・・・本当に狭い!!
レジに並ぶ人の列で、お店の中を動けなくなる。
4、5人店内にいたら、もう窮屈に感じるくらい狭い。
もう少し増えるとうかつに動けなくなる。
それがたまにきず(笑)

ロクソ観劇の際はぜひどうぞ♪

ティラミス・・・☆☆☆☆☆
おいしさ・・・☆☆☆☆
ロクソ・・・☆☆☆☆☆
狭さ・・・☆☆☆☆☆
PR

2008/06/18 09:17 | Comments(2) | TrackBack() | パンのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ロクソのとこ曲がらず、もう少し線路沿いを歩いたとこにあるお芋屋さんの大学芋もおすすめなりパンのお供にどうぞ
posted by たこの人生at 2008/06/19 15:00 [ コメントを修正する ]
それは今度ぜひ探してみます☆

いろんな美味しいものに出会いたいものです♪
posted by 為房at 2008/06/19 22:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラス友速報。。 | HOME | 価格高騰。。>>
忍者ブログ[PR]