忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:46 |
あーたしピンチなサウスポー。。

為房大輔、ちょっとピンチです。
昨日から右手の親指が痛み出し、今日ほとんど動かなくなりました(笑)
うごかそうとすると、ぴきーってなるんですねー。
うーむ、不便。。

そう、意外に不便なんですよ!

1、ボタン付けはずしが難しい。

2、スプーンや箸がトリッキーな使い方しか出来ない。スプーンを中指と人差し指で挟むというはなれわざ。

3、洗い物は全部左手。

4、お菓子の個包装があけられない。

そのほかにも色々・・・

明日、早々に病院行ってきます。
突き指とかかなぁ・・・突いた記憶ないけど。

PR

2008/04/15 00:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<怪我人みたいでしょ?。。 | HOME | お葬式。。>>
忍者ブログ[PR]