忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:45 |
うきうきーず。。
『僕の彼女はサイボーグ』

・・・くそ映画でした。はぁ・・・
確か『猟奇的な彼女』と同じ人の作品なんですよね?
期待したのに・・・裏切られるのは二回目です。。もう無理かなぁ・・・

なんていうか、展開とか設定とかまったくついていけず、終始置いてけぼりで・・・
役者も、メイン二人はまぁいいんだけど、周りが・・・友達とか痛すぎて・・・
所々、豪華な人がちらちらでてるのはなぜ??

綾瀬はるかが可愛いだけの映画でした。

さてさて、映画館と本屋でみつけたうきうきーず♪
まずはこれ!

Image988.jpg
『ノスタルジア』

津田雅美作!!即レジへ!!この人のは、問答無用の名前買い!!

短編4つ入ってました。個人的には、う~~む・・・な感じ。

早く長期連載してください!!

あ、でも、今連載してるらしいです?江戸物??
早くコミックスに!!今度は長く続くやつ!!

そしてあとはこれ!!

Image989.jpg
『パコと魔法の絵本』!!

ガマ王子VSザリガニ魔人の映画版!!

原作が大大大大大ーーー好き!!これはほんとにいい!!

ついにビラが!!特報もみたよ!!

ただ・・・なんかイメージと違う。。
すごいファンタジーファンタジーしてる・・・なんか嫌。
もっと根付いた感じがいいのに・・・
あとつまぶきくんが嫌。相手が土屋アンナってのも・・・うーん・・・
あとあと、最後の劇中劇がCG??ん~??
どうなんだ?と色々思いつつ、でも『嫌われ松子の一生』を作った人が監督らしいので、映画ならではのものを作ってくれるんじゃないかとも思ってます。

楽しみだけど、ちょっと怖い、そんな作品。。
期待値が高すぎるから。
絶対ものすごく期待してみにいくから。

個人的にはじろちょう三国志も気になるなぁ。
二十世紀少年ははずせないし。うんうん。
PR

2008/06/08 13:35 | Comments(2) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ためちゃんって、アツいよね。
意外と(笑)
posted by うづきちat 2008/06/09 14:34 [ コメントを修正する ]
アツい?意外と?

な、なぜだろう??
posted by 為房at 2008/06/09 20:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばんど?。。 | HOME | サイボーグ。。>>
忍者ブログ[PR]