忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:13 |
さよなら、遺族家。。
稽古後、遺族家(月光斜OBがシェアリングしている一軒家)での鍋に合流する。
もともとあった予定やし、なんの負い目もないんだけど・・・なんか船岡自主練にいけない自分に若干の自己嫌悪。。これ、芝居やってるとおちいりがちな錯覚。
あえて、ここは錯覚だといいたい。

自分の責任を果たすということ。俺はただそこに向かうだけ。

さぁ、遺族家での鍋!
うわぁ~・・・人がいっぱい。何世代の斜員が揃ってるんだろう。
なんだかちょっとふわふわした気分で鍋の時間を過ごす。
その時!うちの主宰から電話が!!

『次の公演に出てくれるかもしれない人がいる。河瀬の芝居のビデオを持ってきてほしい』とのこと。

おぉ~!しかも、新たに二人女優さんが決定したとのこと!!
一人は自分のやるかもしれない役と関係が深い役をやるであろう人。
俺よりかなりキャリアのある女優さん。
めちゃめちゃ緊張すると同時に、一緒にやれるのが楽しみ♪
まだ詳しくは聞かされていないので、詳しくわかりしだいどなたかのせていこうと思います☆

そして、帰宅。
遺族家は2月中にはなくなるらしい。
ばいばい、遺族家。。

変わるもの変わらないもの・・・色々ある。
変化することも変化しないことも、どちらも大切。
変えたいものを変えていこう。
変えたくないものを大切にしていこう。
大切にしていこう。
PR

2007/02/20 14:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<びっくり☆ | HOME | アクションアクション・・・またアクション。。>>
忍者ブログ[PR]