忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:22 |
ときめき。。
ワークショップの帰り道。
近所のスーパーでお買い物ー。
するとすると・・・

レジには何やら美人さんが☆
おっとおっと!ちょっとときめき♪
んで、お会計の時、かごのものを持ち上げるレジの子。

「よいしょ、よいしょ」

・・・なにーーーーーーーー!!?

最初は聞き違いかと思ったんですが、この子は何をするにも「よいしょ」と言うのです・・・アンビリーバボー。
くそー・・・可愛さアピールしやがってー・・・

んで、おつり渡す時、下で支えてる手とおつり渡す手でぎゅってされました。
くそー・・・どきっとさせやがってー・・・

よしよし、通いましょう通いましょう。
PR

2008/06/21 19:50 | Comments(2) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちくしょー!どきどきさせやがってぇ~っ

ボクもいきたぃっ!
そんでもってかわぃこちゃん(死に言葉。)に、ぎゅっ!ってされたぃっ!(`・ω・´)
posted by koyoat 2008/06/23 00:31 [ コメントを修正する ]
ぎゅってされてください☆

おつりが出るようにお金出してください(笑)
posted by 為房at 2008/06/25 16:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<休日観劇記・神戸編。。 | HOME | 決戦の雨。。>>
忍者ブログ[PR]