忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:50 |
ともだち。。
今日は色々京都公演の後片付けをいたしました。
セットばらしたりとか。
そしたら、ゆちここと湯浅千津がマンガを貸してくれました。

090906_205307.JPG30冊近く☆

重かったけど、テンション↑↑

『夏目友人帳』めっちゃおもろい!!

なんなんこれ!!?

そして、なんか最近映画欲とか読書欲が止められず、知り合いに借りた20世紀少年の第2章をみる。
TV版のほう。

これが・・・かなり・・・なんというか・・・お粗末な・・・あれでして・・・
え?噂では、追加シーンとか以前にだいぶカットされてたとか??
ユースケサンタマリアでてこないとかありえないでしょう。
ラビットナボコフとかいらへんし。
ほくろ警官いきなりすぎて、だれやねん。
なんていうかもう・・・話を全然追えませんでした。
これは、原作知ってるからとかではないはず。

でもなー・・・3章気になるんだよなー・・・駄作なのは間違いないと思うのだけど。。

090906_211234.JPG
突然ですが、見ないで書いたよシリーズです。

初めてそんなシリーズしましたが、シリーズです。

何を見ないで書いたかはわかってもらえる・・・はず。

あー・・・3章気になる。。

9月6日の更新。
PR

2009/09/06 21:22 | Comments(2) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そりゃ面白いっすよ夏目。
DVDあるよDVD
posted by しげまつat 2009/09/07 23:12 [ コメントを修正する ]
がちでがちではまっとりますよ。
かりたけど、なんやったら買ってしまいそうな勢いです。

DVDもみたいすなー♪
posted by 為房at 2009/09/07 23:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<個人的波紋。。 | HOME | 選択。。>>
忍者ブログ[PR]