忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 06:24 |
やっちまった2007。。
ついにやっちまいました・・・。

Image507.jpg
・・・。

あれ?

今日のパンダは多くない??

今まで最高でも二匹とかじゃ・・・

いやいや、ちゃうんすよ!!

なんかね、生茶パンダを置いてあるコンビニが案外少ないんすよ!
でも、今日稽古の帰り道にふらっと寄ったコンビニにけっこう置いてあったんです!!
こりゃチャンス☆って思うじゃないですか!
買った生茶は毎日少しづつのむんです。
自分の決めたルールに従ってちゃんと飲みます。

作業の時に一本。稽古の時に一本。一日最大二本。夏なんだから仕方なし。

これが絶対のルーール!!

・・・がちではまりはじめてる自分が怖い。

ちなみに写真のパンダは、大分・長崎・青森・愛媛・茨城でした。
PR

2007/08/17 00:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やんやんやん。。 | HOME | ラジオらじお。。>>
忍者ブログ[PR]