忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:13 |
エンドレススピッツ=幸せな日々。。
今日はオフ!!

いんやぁ~、疲れを癒すべさ~。
朝から耳元ではずっとスピッツが流れてるべさ~。
スピッツえんどれすらぶだべさ~。

『甘えたい 君の手でもみくちゃに乱されて 新しい生き物になりたい』♪♪

『アイニージュー いつか つまづいた時には 横にいるからふらつきながら 二人で見つけよう』♪♪

『これから傷ついたり 誰か傷つけても ああ 僕のままで どこまで届くだろう』♪♪

『自転車で行きたいな スルリスルリと 伸びて縮んでいくうちに なんとかなるだろう なんとかなるだろう どうにか出来るだろう』♪♪

『ひとりぼっちがせつない夜 星を探してる 明日君がいなきゃ 困る 困る』♪♪

『可愛い君をつかまえた とっておきの嘘ふりまいて』♪♪

あぁ~~いい!!いいよ~~!!
歌詞とか適当にあげまくったけど、特にこれがお気に入りとかであげたわけじゃないけれど、いい歌がいっぱいだ!!

特に『冷たい頬』とか『運命の人』とか『スパイダー』が好きなのは前からかわらんなぁーー!いい!
新しく知ったので好きだなって思ったのは『自転車』とか『甘ったれクリ-チャ-』とか『優しくなりたいな』とか『裸のままで』とか『魔女旅に出る』とかとか・・・たくさん☆
最初はそんなでもなかったけど、聞いてるうちにくせになったのが『惑星のかけら』・『ナンブラー日和』。

・・・てかもう、皆好きさ!!

今、確実に俺はスピッツ中毒ですね・・・もっと知りたいなぁ。
歌詞とかしっかり読んでみたい。

Image552.jpg
スピッツ聴きながら作られていく舞台のプラン。

絵が・・・絵が・・・(笑)
舞台班の誰も俺の絵をわかってくれません。

でも、この前ハマノが「最近私ためさんの絵わかるようになってきましたよ」と言ってました。


・・・喜んでいいですか?
PR

2007/09/09 20:11 | Comments(2) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ボクは断然【チェリー】ですな☆(´・ω・`)
マサムネヴォイスはずるぃですょ。
ヤヴァぃですょ。

そしてよもちゃんはかわゅぃ女子デス。
ごめんなさぃ。
posted by koyoat 2007/09/09 22:31 [ コメントを修正する ]
王道ですね!
チェリーも好き。けど、チェリーは歌うのが好きですね☆
もうね・・・マサムネドキドキです♪
久々に聴いたら、これはやめられんですよ。

そしてよもちゃんはかわゅい女子デス。
二人で謝りましょう。
ごめんなさぃ。
posted by 為房at 2007/09/09 23:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あぁー・・・汚されていく。。 | HOME | ロックロックロック。。>>
忍者ブログ[PR]