忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:39 |
ジョージ=メイソン。。
最近また24をみています・・・シーズンⅡを(笑)
衝撃のシーズンⅠの続きを。

その中での衝撃。(少しネタバレ)
ジョージ=メイソン。
熱すぎる・・・

080625_160916.JPG
はい、この人ジョージ=メイソン。

僕は、シーズンⅠでこの人だいっきらいでした。

そういう人多いはず。

そしてシーズンⅡで好きになった人・・・多いはず!!

・・・まぁ、すごく製作者の意図はみえるんですが、それにのりたくなるというか(笑)
のっちゃわなきゃ損々!!
てなわけで大好きに☆

080625_160017.JPG
ジョージ=メイソン

    と

ジャック=バウアー

♪♪♪

080625_160151.JPG

ジャックの

「Thank you」

熱すぎる!!


080625_160802.JPG
ジャックの手が!

メイソンの肩に!!

体温何度か上がりますね!

血がたぎりますね!!

なんというか・・・こういうわかりやすい熱さは、やっぱりいいものだと思う。
この前赤鬼さんの公演をみて、その後NACSの『HONOR』のDVDみて・・・なんだか改めてそう思うようになりました。

はわわー・・・
そういえば余談ですが、このジョージ=メイソンの役者さんと、ずいぶん前に紹介したニーナ役のサラ=クラークは夫婦らしいですね。
ちょっと面白い。

040910.jpg
なんか、その画像(笑)
PR

2008/06/25 16:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こういうの。。 | HOME | 休日観劇記・ワンパ観劇後。。>>
忍者ブログ[PR]