忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:03 |
タイガー。。
大河、『篤姫』が今年は大当たりだったみたいですね。
まだあんまりみれてないけど、琴花の女優さんが好きです。
あと、ダントツによかったのが堺雅人。
いい男すぎる!!
でも、中盤くらいまでに死ぬの確定なポジで残念でした。

いやいや、大河は上向き調子なのかな??
去年は紅白でGacktがすげかったしね(笑)

来年は『天地人』。
うん。

でもですよ!!
注目は再来年ですよ!!

『龍馬伝』!!!

龍馬!さーかーもーとーりょ-まー!!

大好き☆
はよやれ♪
『天地人』いいからはよやれ♪
去年『風林火山』やったから『天地人』いいじゃん、はやくやろうよ♪

ただ、坂本役は福山雅治らしい(笑)
またたたかれたりするんだろうなー。
大河やる人は大変だ・・・。

俺の中でのベスト坂本は市川染五郎なので、それを超えること期待です☆
PR

2008/12/09 17:40 | Comments(2) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

堺雅人ヨカッタね~♪
ちょっとしかみれてなぃけど篤姫。

ボクのベストオブ坂本龍馬は江口洋介ょ~。(人´∀`*)

別にいいよね。『天地人』
はよぅ『龍馬伝』みたぃぃ。
posted by koyoat 2008/12/10 05:20 [ コメントを修正する ]
『天地人』はねー…時代的にも題材的にも好きなんですけど…
なんだろう?やっぱりつまぶきくん効果なのか・・・(笑)

『篤姫』は後半、泣かしにかかりすぎですよ。
一話に一回は必ず泣き的クライマックスがあるみたいな(笑)
posted by 為房at 2008/12/14 00:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まっかなあ~たま~の~。。 | HOME | 朝の世界。。>>
忍者ブログ[PR]