忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:28 |
デート。。
昨日は稽古がオフ!
というわけで、デートしてきました☆
お相手は・・・『阿修羅乃華』で音効オペをしてくださった駒嶺くーーん♪
仲をとりもってくれたのは、ZTONのよーこさーーん!!

3ccb28c2.jpg
どかどかーーん!!

なんだこいつら!!

でかいぜ!真ん中のがでかすぎるぜ!!

4000円くらいするぜ!!

c13ddd12.jpg
こんなパフェーなお店で、オムライス食べました☆

トンカツのっけオムライス☆

トンカツとオムライスのハーモニー♪

うまいよ!3・4日ぶりにカレー以外のもの食べたよ!!

Image804.jpg
もちろん、パフェも食べたよ!

幸せだよ!

いちごヨーグルトパフェだよ!!

あまーーい!!

Image805.jpg
ようこさんもうまうま♪

キャラメルドーナッツがいい感じ☆





Image803.jpg
デートのお相手駒嶺君!

天使の羽を怪しげに持っています。

目が!目が!!

人見知りな私、実はタメ口きこうと必死だったよ(笑)

そんなこんなで、2,3時間ぐらい楽しくおしゃべりしました♪
やっぱ駒嶺君にはシンパシーを感じます(笑)
またご飯いきましょう♪
そしてそして!お互いに次回公演頑張りましょう☆
PR

2008/02/07 14:59 | Comments(4) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

タメ口で。

昨日は楽しかったね!そしておぃしかったね☆(o^_^o)
また行こぅ♪ゼヒ行こぅ♪♪
posted by koyoat 2008/02/08 01:20 [ コメントを修正する ]
タメ口はタメフサの特権です。

って、こら!

ぜひまた行きましょう!!
posted by 為房at 2008/02/08 22:51 [ コメントを修正する ]
楽しかったです!!ありがとうございました!

またぜひ。
posted by 駒嶺at 2008/02/08 23:48 [ コメントを修正する ]
俺も楽しかったです☆
お互いの公演頑張りましょう!

またぜひ。
posted by 為房at 2008/02/09 09:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今期ドラマはいい。。 | HOME | 口頭試問鬱々日記②。。>>
忍者ブログ[PR]