忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:08 |
マクロスF日記③(ネタバレ含む)。。
F、全話みおわりました。

いやー・・・いやいや。
すげぇ勢いのラストでした。
まぁ、勢いだけになりがちにも・・・ゴホンゴホン。

歌と戦闘と展開が激しかったし、楽しかったですよ♪
興奮したっすよ。

しかし・・・最後の最後までリンクはとまらなかった。

ルカのゴーストとか・・・かつてマクロスシティをとか言っちゃってたし(笑)
マクロスアタックて・・・いつかやるとは思ってたけど、ダイダロスアタック。
オズマはバサラ好きすぎだし(苦笑)
てか、ラスボスが鳥の人・・・おー。

最後のミンメイの写真が意味不明だったのはなんだろう?

三角関係に全くけりをつける気のないアルト君に乾杯です。
ラストの三人の絵がいらっとしたのは僕だけじゃないはず(笑)

これにて、マクロス終了!!

・・・ん?映画化?・・・みますよ?
PR

2009/04/27 14:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ZTON合宿と迷子の件。。 | HOME | ゼトラジ。。>>
忍者ブログ[PR]