忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:17 |
三丁目の夕日。。
今日は稽古がオフ。
というわけで、『しぐれ-shigure-』の公演終盤に言っていた通り、カレーを作りました。
いっぱい作りました。
当分これでカレー生活は免れません。

そして、カレーを食べながら『ALWAYS 三丁目の夕日』をみました。

よかった!
すごいよかった!!
六子の手紙のくだりとか、茶川がじゅんのすけをぶつところとか・・・
恐ろしいぐらい久々に、映画で泣きました。
飯食べながら少しずつみていこうと思っていたのに、一気にみてしまいました。

なんか続編が11月くらいにやるらしいですね。
絶対みにいこうと思いました。
ヒロミさんの今後とか気になるしね。

俺は大丈夫。
『ALWAYS 三丁目の夕日』ありがとう!
PR

2007/05/11 01:29 | Comments(6) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そのカレーには、為氏の大好きな例のヤツは入っているの?

細っこくて、もさもさした、例のヤツは。

それだけが、それだけが、気がかりです。。。


posted by よーこ (フジイ。)URLat 2007/05/11 05:56 [ コメントを修正する ]
え、もちろんいれますよ。
だって安いしかさあるし・・・え?変ですか?


・・・
・・・・・・
・・・・・・って、入れてるわけないでしょう!!

なんでもかんでも入れませんよ!
そりゃあまぁ、大体の料理に入れてしまうのは事実ですが・・・
カレーには入れません!!
posted by 為房at 2007/05/11 09:03 [ コメントを修正する ]
 いれてへんねやろ。

あれやろ。ルーをモヤシにかけて食べるんやろ??
具、じゃないんよね。

ふふふ。
タメフサクン、オモシローイ!!
posted by タムラ。at 2007/05/11 23:44 [ コメントを修正する ]
そうそう、あのしゃきしゃきとした食感が…って、なんでやねん!!

う~わ~・・・すごい痛いノリツッコミをしてしまった。。

ある意味オモシロイことになりましたね(笑)
posted by 為房at 2007/05/12 00:23 [ コメントを修正する ]
もやしを愛しているということが、すでにオモシロイ・・・。

デキてるのか!?

ゆで過ぎでアツアツですかコノヤロー!
posted by よーこ (フジイ。)at 2007/05/12 01:16 [ コメントを修正する ]
僕はもやしをアイシテイマス。

もう~君い~がい~あいせない~♪

ってなぐらいアイシテイマス・・・ってなんでやねん!!

誰もアイシテルッって言ってない!!
posted by 為房at 2007/05/12 10:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もやし論争。。 | HOME | project T。。>>
忍者ブログ[PR]