忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:21 |
京都市カリンの塔。。
今日は朝から小屋の方と打ち合わせや買出し等もあった関係でか・・・
はたまた、外の寒さと稽古場の妙な暑さの温度差にやられてか・・・

とにもかくにも、くったりんこな一日でした(苦)

稽古終わりにもいくつかホームセンターをまわり、家に帰り着いた時には激しい虚脱感。。
夜はこれからだってのに!!

てなわけで何を思い立ったのか、漫画の整理を始めました。
引越しの準備も始めなければなるまいということですね。
ちゃんと色んなことをすませていかないとねー。

いやぁしかし・・・手間取りました(笑)
ようやくブログを更新する落ち着きを取り戻しました・・・。

Image829.jpg
はい、これ途中経過。

コミック収納ケースの山。

この段階で、部屋の道がふさがりかける。

トイレのドアが開かなくなり、焦る。

それがもうすこしすると・・・

Image831.jpg
ずがーーん。

塔が・・・塔ができた!収納ケースにおさまらず、ダンボールの山まで!

その高さ、隣に写っているトイレのドアと同じ高さに・・・

この段階で、トイレの電気スイッチが押せなくなり、焦る。玄関が埋まる。

とりあえず、これにて終了。
しかしまだこれが氷山の一角・・・
ちょっと自分でも驚く。。
PR

2008/02/25 00:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハムレットを宣伝だ!!。。 | HOME | なんですか~♪>>
忍者ブログ[PR]