忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:00 |
終わったー!!

やったーー!!
やっと終わりました!!
長かった・・・ここまでくるまで長かった・・・

『彼氏彼女の事情』 全21巻 読破ーーー!!

ed6a2b38jpeg









・・・ん?
そうじゃないだろ、俺・・・レポートはどうした??

ちゃうんすよちゃうんすよ!
レ、レポートの合間にね・・・読んでたんですよ!ほんとです!

レポートはまだ終わってないんですが・・・(笑)

全然関係ないですが、為房、漫画が大好きです。
友達いわく、かなりの量の漫画がうちにはあるらしいです。俺はそうは思ってません。上には上がいるはずだから。

少女漫画も好きです。関係なく読みます。
なかでも、この『彼氏彼女の事情』はほんと大好き!!
久しぶりに読み返しました。

でもね・・・やばかった。久々に読んだカレカノはほんとやばかった。
なんか、昔読んでたときに見えなかったものが見えました。がんがん伝わってきました。
見えなかったものが見えたことの意味・・・考えたい。

あとね、この感覚なんだ!って思えました。
俺が芝居でみせなきゃいけないことの一つ。

難しいんだよなぁ~。

PR

2007/01/24 11:24 | Comments(0) | TrackBack() | 漫画のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ほんとに一体何なんでしょうか? | HOME | 京都市北区で哀を叫ぶ。。>>
忍者ブログ[PR]