忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:33 |
今年最後の忘年会。。
ついに大晦日です!
まだ京都にいます(笑)
こんな年末まで京都にいたのは初めてです。
というのも、30日まで忘年会が入っていたんですよ。
というわけで行ってきました、忘年会!

京都駅で待ち合わせ!
待っている間、アバンティの中でめっちゃ好みの和柄の服のお店を発見!
すっごいわくわくしました!
あぁ、ほしいなぁ♪ほしいなぁ♪

そして時間になりました!
集まったメンバーは、東京にいってはる林さんと、雨垂事典の猪口さんと理江さん☆
理江さんカーに乗り、ももじろうへ行ってまいりました。
近況や、仕事の話や、芝居の話、色んな話で盛り上がり、盛り上がりついでに林さんはブログを作っていました(笑)
その名も・・・

『たこの人生』

いいなぁー♪いい名前だ♪
さっそくリンクをはらせていただきました。

0ba95eaf.jpg
一生懸命携帯でブログを作成する林さん☆

猪口先生が教鞭をふるいます。

最近は携帯でブログがつくれるんだなー。

そのとき僕の携帯は、ソフトバンクで圏外でした(笑)

そしてそして最後には・・・

c7959105.jpg

スイーツ♪

クレープ♪♪

甘い物甘い物♪♪♪


16793822.jpg

さっそく皆とりまくる。

スイーツを皆とりまくる。

方々のブログに近日公開??


素敵な忘年会でした☆
月光斜でもそんな会があったし、この間ZTONでも忘年会をした。
今年の年末は忘年会ラッシュでした。
惜しむらくは、いずみさんに誘われた忘年会にいけなかったこと・・・行きたかった・・・。
重なっちゃったんですよね・・・また遊んでくださーい!!

というわけで、あと何時間後かに名古屋に帰ります。
皆様、よいお年を!!
PR

2007/12/31 03:43 | Comments(2) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そっかぁ~実家帰るのか(*^m^*) 今日は楽しかった(^o^)/また、呑みに行こうぞ
posted by たこの人生at 2007/12/31 04:35 [ コメントを修正する ]
帰りますとも。
帰省しますとも。きしょうではなく、きせいしますとも。

俺も楽しかったです♪
はい!ぜひまた行きましょう☆
posted by 為房at 2007/12/31 04:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<末の日の出。。 | HOME | 姑獲鳥の匣。。>>
忍者ブログ[PR]