忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:31 |
今日(前編)。。
今日は寝覚めが悪かった。
そういう時は息苦しくて死にそうになる。…感覚的にね。

ま、そんな気分はほっといて、朝からゼミへ!!
ゼミで気付いたことがありました。
ゼミの皆の目。やつら…目が違いすぎる。
多分、芝居してる時にいろんな人の目にやどっている目をしていて、俺もそうだったらいいなっていう目をしている。
ここは俺の居場所ではないとしみじみ感じる。

そしてゼミを終え、今日はちょっとお出かけ(>_<)○
12を探して☆

後編へ続く?
PR

2007/07/10 13:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日(番外編)。。 | HOME | SwanSwan。。>>
忍者ブログ[PR]