忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:40 |
信長が死んだ。。
いや、『功名が辻』の話です。
本能寺の変の話が終わりました。
ちょうど半分を過ぎたくらいでしょうか?

Image741.jpg
本能寺の変、信長の窮地に濃姫の助太刀の入るシーン。

うーん・・・

なんていうか・・・

エンタメ(笑)

Image743.jpg
濃姫、猛者を相手に刀で応戦!

なぜだ!?

なぜそんなにふらふらの太刀筋なのに片手で相手をはじけるの!?

強いよ、濃姫!!

さてさて、ここで俺の『功名が辻』の名シーンを紹介!

Image730.jpg
信長の家臣荒木村重謀反のシーン。

秀吉たちに城を攻められ、落城寸前。

そんなピンチの中、何かを何かに詰めている村重。

何をしているのか??

Image731.jpg
あ!

茶釜に火薬を詰めている!!

もう片方の手には火のついた蝋燭が!!

これはまさか・・・まさか!!!

Image729.jpg
ぬううわぁぁぁぁーーーー!!

や、やりおったーーーー!!

蝋燭、火薬につっこんだーーー!!!

その結果・・・

Image732.jpg
どーーーん。

いや・・・え?

これは・・・

だから、大河何を目指してるんだ?
PR

2007/12/28 00:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<姑獲鳥の匣。。 | HOME | 頭に栄養を。。>>
忍者ブログ[PR]