忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/23 05:42 |
先。。
俺は俺でいるしかない。
俺は俺のしてきたことを背負っている。
してきたことが全部無駄に思える。背負ってきたものが全部無駄に思える。

そんな俺も俺。

でも、してきたことを背負っている以上、それはまだ存在している。
まだ背負っている。
それが本物なのか偽物なのか、今の俺には見通せない。

でも、どうなんだろう?
俺は何がしたいんだろう?
何を大事だって思うんだろう?
何を本物だって思えるんだろう?

・・・わかりきってるじゃないか。
信じるって決めたじゃないか。

築くことを怠けるわけじゃない。
けど俺は、信じる強さを持たなきゃ先へ進めない。

裏切られたって思うことやしんどいことや傷つくことってあるさ。
けど、それって全てか?
俺の背負ってきてるもの全部か?

色々間違ったし、不安定やし、怖い・・・んだろう、きっと。
けど、それだって全ての面じゃないはず。
全てじゃないはず。

もう一度自分の荷物を見てみよう。
きっと・・・大事なものが見つかる。・・・はず。
自信ないけど(笑)

お茶が・・・飲みたいんだ(笑)
哲学哲学。
PR

2007/06/16 12:03 | Comments(5) | TrackBack(0) | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今夜、飲むぞ。

かっくらってやろうぜッ!

posted by 猪口at 2007/06/16 16:46 [ コメントを修正する ]
はい、飲みましょう!

かっくらいましょう!!
posted by 為房at 2007/06/16 17:05 [ コメントを修正する ]
ものすごくこの問題、自分の中でタイムリーだったんで、ビックリしました笑”

「信じる強さ。」
自分にとって手が届きそうで、届かないもの…。

固体として掴める何かじゃないから不安定で、わからなくて、
これでいいのか、こんなんでいいのかと思い続けて。

追いかけて追いかけて、
追い回す内に、気付かないまま自分の方から離れていってたり。

それでも心臓は動いてるわけだから動くしかないわけで、
能動だろうが受動だろうが動くしかないわけで。
その五感全部で世の中を見なきゃならんわけで…。

所詮この世は煉獄だあねとはよく言ったもんだなって、
頭の中堂々巡りしてたりします。


…うわ長っっっ!!!!
そして暗っっ!!!爆”

いやはや…失礼つかまつりましたっ☆
posted by ogayanat 2007/06/17 01:11 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます!
固体として掴める何かじゃない・・・追いかけて追いかけて追い回すうちに自分の方から離れていく・・・かぁ。
なるほどなるほど。
世の中は煉獄、頭の中を堂々巡り・・・なるほどなるほど。

煉獄だと感じるのは、そうじゃない瞬間も知っているからなんだろうけど・・・難しいですね。

信じましょう。
それが最大限のエゴなんだとしても。
posted by 為房at 2007/06/17 01:29 [ コメントを修正する ]
信じるものこそ救われる、って言いますもんね。
なかなか受け入れ辛い考え方ではあるんっスけど…

そうでもないと楽しくないですもんね~笑”


それから、
今気付いたんですが、僕の名前ogayanになってました…。
いや~…ごめんなさい…汗”
「小笠原=ogayan」なんです。

ややこしいことをしてしまって申し訳ないです泣”
自分のブログでのHNと間違えてしまいました汗”
posted by 小笠原at 2007/06/18 00:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<役。。 | HOME | 焼きうどん。。>>
忍者ブログ[PR]