忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:43 |
別れ。。
今、歯医者が熱い!!!

いきなりこんなテンションですいません。
いやぁ・・・知りませんでした。
最近の歯医者はすごい!!

実は『祇園精舎の鐘調べ』の本番前くらいから新しい歯医者に行っていたんです。
その歯医者がすごいすごい!
パソコンとかを使ってものすごく詳しく歯の状態とかも説明してくれるし、治療する前には必ず何をどうするのか、そしてどうなるのか説明してくれるんです♪
しかもそこの先生がとんでもなく熱意のある人で、がんがんそれが伝わってくる。
はっきりいって、歯医者のイメージが変わりました。
麻酔とか虫歯の治療も全然痛くないし☆

てなわけで、今日も行ってきました。

Image654.jpg
そこの玄関においてある看板。

今日も治してもらうぞー♪

すると先生が一言・・・



「親知らず抜こうか?」
「あ、いいですよ」

つい二つ返事してしまったが、内心バクバク・・・やっべー、親知らずだってよー。
怖い怖い怖い・・・さすがにびびります。

そんな中治療開始・・・相変わらず麻酔うつときは全然痛くない。さすがだぜ!

・・・
・・・・・・

ん?んん・・・?
ぬぉーー!!
なんかものすごいひっぱられるーー!!
何をやってるんだ、先生ーーー!!
あれか!抜くって言ってたのはこれか!?これなのか!!?

「はい、ぬけたよー」
「え?」

抜けてました、あっという間に。
え、全然痛くなかったよ??

「いやぁ、思ったより深かったよー」
「あ、はぁ」

笑顔で俺の親知らずを持ってきて説明を始める先生・・・
いやぁもう・・・あっぱれだ。。

もうちょっとしたら、反対側も抜くみたいです(笑)
PR

2007/11/14 18:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とあるスーパーにて。。 | HOME | 流行りもの?。。>>
忍者ブログ[PR]