忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:31 |
卒論鬱々日記①。。
予告通り始まりました!
卒論鬱々日記!
ブログ書いてる暇あるなら、卒論書きやがれ(笑)

てか、鬱々ってちゃんと変換してくれるんだ・・・パソコンって(笑)

てなわけで、昨日は月光斜の仕込みに行ってきました!
後輩に・・・

「仕込み来て下さいよ」
「うん、じゃあいくよ」

みたいな軽い約束をしていました。
約束を果たしにいってまいりました。

Image714.jpg
仕込み中の舞台。

と・・・ぱっつん娘焼酎ステラ。

休憩中にパシャリ。

朝10時から夜10時まで居座ったという迷惑ぶりを発揮してきました。

そういえば、先週の週末は名古屋に帰っていました。

Image712.jpg
雑多な名古屋駅前の風景。

名古屋は好きだけど、名古屋駅は汚い。。

でも、この写真は少しサイバー都市みたい(笑)



Image711.jpgImage709.jpgImage710.jpg
名古屋駅のイルミネーションたち。

なんてしょぼいんだ・・・

いや、綺麗なんだけど・・・

名古屋には、高校の時の部活の忘年会にかえっていました。
いやぁ・・・なつかしかったぁ☆

・・・え?卒論鬱々日記?
PR

2007/12/11 10:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<摩訶不思議摩訶不思議。。 | HOME | カミを…。。>>
忍者ブログ[PR]