忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:19 |
卒論鬱々日記④。。
どうも!鬱々日記です!

いよいよ締め切りが迫ってきましたよー!!
焦りますねー☆
てなわけで借りてきました!

『功名が辻』!!(おいっ!!)

a110ea6d.jpg


いやー!燃えるなー!!

写真は六平太 対 一豊!!



231f1998.jpg



とんだーー!!




a3b0ec23.jpg



まわったーー!!




・・・これは果たして大河なのか。。
いや、でも『功名が辻』はおもしろいですよ☆

一通り堪能して、卒論の作業にかかろうとした・・・その時悲劇は待っていました!!

Image716.jpg
名探偵コナン・・・実写ドラマ!!!

えーーーーーーーーーーー!!!

無理無理無理!!

ちなみに写真は新一。

Image717.jpg


新一、らんを撃ったーー!!

そうそう、こんなん持ってたよねー。



Image718.jpg
その傍らには・・・

ん?

まさかのはいばらさん。

綺麗な役者さんでした♪

Image723.jpg
ちなみに、子供にもどったはいばらさん。

なんか・・・

アニーみたい(笑)

ちなみに、声はアニメの声優さんがやってた(苦笑)

いやぁ、半端ないなぁと思っていたら、まだまだ笑わしてくれました!
なんか変なのが画面を横切ったんです。

Image719.jpg
えぇー・・・

えぇぇぇーーーー!!

こ、この二人は・・・言わずもがなですね。

この二人を実写かぁ・・・。

しかも、よくみると・・・

Image722.jpg
さ、ささささささ!!佐々木蔵之介っ!!?

アップが・・・アップがみてて辛い!!

どんだけまじめな顔をされても辛い。どんなにうまくても辛い。

お願いだから仕事選んでください・・・

Image724.jpg
さらにこの二人!!

おぅ・・・

特に後ろの人・・・おぅ・・・



Image725.jpg
最後はコナン君。

いや、可愛いよ。

うん、おなかいっぱいだ。

この子も声はアニメだ。なんでだ。。

さ、そんなわけで卒論も佳境です!!

現在卒論文字数・・・・・・0。

締め切りまで・・・・・・あと3日。
PR

2007/12/17 23:03 | Comments(4) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

てっとんくんカード。


卒論ふぁぃとっ!(`∀´)
posted by koyoat 2007/12/18 01:08 [ コメントを修正する ]
てっとんくんカード???

ファイトです!
koyoさんも本番にむけてファイトです!!
posted by 為房at 2007/12/18 01:13 [ コメントを修正する ]
テレビの前にあるのは、てっとんくんカードじゃなかったの??

勘違ぃ~。(・◇・)
posted by koyoat 2007/12/19 13:27 [ コメントを修正する ]
カードが確かに写ってる!!

でも、残念♪
あれはぜっとくんカードでした☆
posted by 為房at 2007/12/19 16:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<卒論鬱々日記⑤。。 | HOME | 卒論鬱々日記③。。>>
忍者ブログ[PR]