忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:39 |
卒論鬱々日記⑥。。
徹夜明け、大学で足りない史料探しに明けくれて帰ってくると、どうにもなんか目がふわふわしている。
パソコンの電源を入れてみるも、全く書く気が起こらない。
まぁまぁ、締め切り2日前に書く気も何もないだろうと思いながら、横になる(笑)

・・・現在の時間に至る(笑)

いやぁ・・・久々に経験した、エネルギー切れ☆
エンストした車みたいに止まってました。
でも、おかげで今は快調♪怪調?

とりあえず、今夜がヤマです。

現在卒論文字数・・・・・・6395字(最低12000字)。

締め切りまで・・・・・・あと2日。
PR

2007/12/18 22:41 | Comments(2) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 3日くらい寝んでも人間、死にません。
 眠かったら、ドーピングです。
 副作用には気をつけて。

 まぁ。寝ちゃったんなら仕方がない。
 頑張れよー。

 
posted by タムラ。URLat 2007/12/19 00:11 [ コメントを修正する ]
僕は今、チョコとコーヒーを多量摂取しています(笑)
あぁ・・・卒論終わったら身体うごかそ。。

また終わったら遊んでやってください☆
頑張りまーす!!
posted by 為房at 2007/12/19 00:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<卒論鬱々日記⑦。。 | HOME | 卒論鬱々日記⑤。。>>
忍者ブログ[PR]