忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:36 |
夏ドラマ。。
そういや、夏のドラマも始まってますね。
先クールは色々みてたなぁ・・・

『セクシーボイスアンドロボ』・・・2話目で挫折。
『私たちの教科書』・・・3話目で挫折、その後8話目くらいからまた見だしたが、すぐ挫折。
『帰ってきた時効警察』・・・8話目くらいで挫折。
『ライアーゲーム』・・・最終話見れず。
『風林火山』・・・6月に入って挫折。

・・・ん?
見れてないじゃん。
最後まで見れたのゼロじゃん。
駄目駄目じゃん。
結構面白いの多かったと思うんだけど・・・
ま、しょうがない。

で、今クール!見てるのは・・・
『パパとムスメの7日間』
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』

まずはつっこんでいきましょう・・・えぇ~っと、~イケメン♂パラダイス~・・・?
タイトルだけでB級の香りが・・・原作はまぁまぁ好きやのになぁ。
てなわけで、興味半分で見てみました(笑)
いやぁ!想像以上でした!!
駄目すぎて退屈を通りすぎて、駄目すぎて笑えるも通り越して、むかつきました。
腹がたつレベルで駄目なドラマって久々かも・・・。
2話目くらいから見てない。

で、今クールの本命。
『パパとムスメの7日間』

spot_img_00.jpg
舘ひろしと新垣結衣主演のドラマ。

父親と娘の心が入れ替わるというお話。


面白いっす!
中身が娘の父親が、母親に誘惑されたり不倫しそうになったり・・・
中身が父親の娘が、男の子とデートしたりテスト受けたり・・・
なんてことない話なんだけど、面白い。
舘ひろしの女子高生っぷりってなかなか見れないでしょ。
娘役の新垣結衣も可愛いしね。
昔中上さんと、新垣結衣は可愛い!って意気投合してたなぁ。
『マイボスマイヒーロー』の新垣結衣はほんと可愛いかった。
あと、不倫相手役で出てくる佐田真由美が、なんか綺麗。
他のところでみても全然思わないんだけど、このドラマで見るとなんか綺麗。
何よりも話が面白いので、ちゃんと最後まで見たいです☆

・・・見れるのか?
PR

2007/07/28 01:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新。。 | HOME | お気に入り。。>>
忍者ブログ[PR]