忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:41 |
幸喜。。
まぼろしはー  とっととー

きえてなくーなれー  ゆーめならこのままー

ずーっとさめるなー  かなわないこいもあるー

あきらめーてしーまえ  かなわないゆめはないー

あーきーらめるなー  ドンキホーテサンチョパンサ

ローシナンテー&オレー ふーるさーととおーく

てーんごーくうーまれー

まぼろしーにあーったらー  まよーってしーまうー 

ゆーめにあーったらー  もーうまよわないー

ヘーンななまえをつけてー  よびあーってみーようー 

わーらえーてなけるー  ヘーンななまえー

ドンキホーテサンチョパンサ  ローシナンテー&オレー

ふーるさーととおーく てーんごーくうーまれー

・・・三谷幸喜、小林賢太郎、鹿目由紀はすごい。。ほんとにすごい。。
別に歌詞に何かを感じたわけじゃない。
ただ・・・香取慎吾、西田敏行、麻生久美子が楽しそうに歌っていた。
まさに幸喜。そう感じた。
幸せと喜び・・・なんて・・・なんてすごいパワーだろう。
こりゃ佐藤浩市も自殺をやめようと思うさ・・・。
幸せと喜びかぁ。

あと一時間。

PR

2007/06/09 16:27 | Comments(4) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

三谷幸喜、最高ですよね。
三谷幸喜がいたがために僕はあるというのも過言ではないほど影響を受けたかたです。

アヒルの声は、山ちゃんこと山寺宏一。
そして縁の下の力持ち、アナウンスの声は清水ミチコ。
だそうです。

東京サンシャインボーイズ。
なぜ解散したのかっ!!

…いやはや…
事情も察せず、失礼しました…。
posted by ogayanat 2007/06/09 22:50 [ コメントを修正する ]
三谷幸喜はいいですね!

いえいえ、失礼なんてことないですよ☆
posted by 為房at 2007/06/10 12:02 [ コメントを修正する ]
失恋したのかとおもっちゃった
(; ̄_ ̄)=3

突然歌い出すから…
その目で。

なんでもなくてよかったさ。
posted by うづきち。at 2007/06/11 02:03 [ コメントを修正する ]
目は関係ないやい!目は!!

心配かけてごめんね。ありがとー☆
posted by 為房at 2007/06/11 07:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<時間。。 | HOME | 。。>>
忍者ブログ[PR]