忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:16 |
日曜の朝。。
kame.jpg


ウラタロス!





『仮面ライダー電王』を見ました。
なんであんな朝早いかなぁ・・・ま、いいけど。

ん~・・・特に感想はないというか、仮面ライダーは仮面ライダーだったというか・・・
ただ、最近はすごい複雑な仕組みになってるんですね。
なんかベルトにボタンいっぱいついてたり、カードをかざしたり・・・
変身ポーズをとって、とぉっ!て跳んだら変身完了みたいじゃないんですね(笑)
攻撃も、肉弾戦じゃないというか・・・ライダーキックとかじゃないんですね。

でも、立ち回りは案外かっこよかったんですよ☆
ちょっと今後も見てみたいと思います。

起きれたら・・・ね(笑)
PR

2007/03/18 09:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カレーなる一族・・・あぁ~あ、言っちゃった。。 | HOME | 空疎な絵本。。ひゃっほいほい♪>>
忍者ブログ[PR]