忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:00 |
日曜日の悲劇。。
がーーーーーん!!
やっちまいました・・・『華麗なる一族』録画ミス!!
別のチャンネルで予約してたみたい。
再生すると、爆笑問題がでてきます(笑)

しょうがないので、録画成功した『風林火山』を見る。

あ~ぁ、みつ死んだ。。
いや、知ってましたけども。
先週から知ってましたけども。

で、今週のやつで気になった台詞。

山本勘助「(武田信玄に対して)あの青二才が・・・!」みたいな台詞。

青二才?はっ!・・・確かに!あれ、設定では信玄は元服したばかり・・・ってことは、15才っ!??
あの顔でっ!!15才っ!?
てなわけで、どーーーん!!

ichikawa_k.jpg









これ、15才??
いや、役者さんの顔がどうこうということを言ってるわけではなくて・・・この人が自分より6才も年下と思うと・・・違和感ですよ、そりゃ(笑)演技も基本濃いし。。

あ~、誰か『華麗なる一族』録画してないかなぁ。。
PR

2007/01/30 01:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ん?何曜日?? | HOME | 今日はカレー曜日。。>>
忍者ブログ[PR]