忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:47 |
時をかける少女。。
a5559635.jpg

映画『時をかける少女』を観た。






なんか色んな人のブログとかで評判のいいアニメやったので、ちょっと観たくなりました。
すぐ人に影響されます(笑)

で、感想。
・・・いやぁー・・・残念(苦笑)俺の感覚にはあわなかった。
全然駄目だったわけじゃないけど、もりあがりとかもあったんだけど・・・
最初っから最後まで感情移入ができなかった。
多分メインの男二人がいまいちつかみきれへんかったのが原因。
だって・・・両方存在感ないし、両方とも魅力的にみえないし・・・。描かれてないからかな?
あと、観ててつっこみたくなるような感覚にされた。
いろんなことが唐突だとも感じた。
こうなっちゃうと、どんなにいい話でも距離をおいてしまうなぁ・・・。

タイムスリップ物かぁ・・・
自分がタイムリープできるとしたら何をするだろう?
PR

2007/07/28 00:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お気に入り。。 | HOME | おえかきおえかき。。>>
忍者ブログ[PR]