忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:10 |
月光斜キャンプ(初日編)。。
昨日、おとついと月光斜キャンプに行ってまいりました!!
毎年この時期に行なわれる、月光斜唯一の旅行イベント♪
例年は、稽古が終わってから出発し、ついたら即夕飯を食べるみたいな日程の月光斜キャンプ・・・しかし、今年は違う!!
今年は、キャンプのキャンプによるキャンプのための二日間!!
稽古はないのです!!
去年は、二日目の夜に俺だけ違う劇団さんの稽古とかも入ってたけど、今年はそれもない。
おぉ・・・今年のキャンプは何かが違う。
確かに違いました。
徐々に振り返っていきます。

まず、初日。

集合して車を待つ。
雨が降り出す。
悲しい。

車が到着。
車の割り振りを決めるためくじを引く。
俺はピニャコの車になる。他のメンツは、同回の田中、後輩のハマノ、土肥、佐久谷、田川。
女の子がいない!土肥君と叫ぶ。(ハマノさん、佐久谷さんごめんなさい)
切ない。

車が出発。
車で隣の席に座ったのは、1回生の田川くん。
舞台スタッフの彼は、俺の部下にあたる後輩。
これは仲良くならねば!と思う俺。
出発と同時に音楽を聴きだしそっぽをむく田川くん(ただし、俺も大抵そんな感じ☆)
寂しい。

車が走る。
めっちゃくちゃ早い。
ピニャコめっちゃ早い。
おかしい。

車が止まる。
目的地に止まる。
目的地は・・・

Image535.jpg
ばーーん!!

天橋立!!

またかーー!!

一ヶ月前に来たーー!!

でもでも、見てください!
前行ったのは、飛龍観。

Image490.jpg
これこれ。

縦から天橋立をみてます。





でもでも、今回のは横!!
これは一字観というらしいですよ。
写真には綺麗に写ってないけど、景色を満喫♪
満足満足♪♪

んで、まずはコテージへ。
4棟借りてあるコテージの中、皆は1棟に集中。
ビバ!集団心理!!
これをうまく利用し、河瀬と俺とよもちゃんは別のコテージへ。
早くも少人数の寝床を得る☆

そして、皆バーベキューが始まるまでの時間を思い思いに過ごす。

Image537.jpg
アスレチック!

アーースレチック!!

ブランコ!

ブーーランコ!!

そんなこんなでなぜか始まった名前鬼。
周りは森!
溢れる緑!!
天橋立が見える丘!!!
綺麗な景色!!!!
そんななかさわやかに走り回る皆!!!!!
やばい!これはやばいっすよ!!
なにがやばいって・・・超疲弊(笑)

そりゃそうだよー。
あんなけ全力疾走したら・・・
ていうか、転んだしー(自業自得)

その後、一番多く捕まった人たち、四葉・永濱によるエチュードもあったけど、それは省略。
楽しい楽しい夕飯へ!

Image539.jpg
火をおこす皆。

うちわでぱたぱた。

ぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱた・・・



Image540.jpg
野菜を切る皆。

包丁でとんとんとん。

とんとんとんとんとんとんとん・・・



なぁんかいいっすねー。
ぱたぱたって音と、とんとんって音。
特に包丁の音って好きかもしれない。

あ、ちなみに俺は何もしてません(笑)
働いてません(笑)
ほら、写真にも写ってないでしょ?てか、写真撮ってるでしょ?
あ、記録係ですね、きっと☆

Image541.jpg
はい、そんななかの一枚。

素敵なチョコバナナをつくってくれたピニャコと、

途中から同じく暇人化したよもちゃん。

あ、でも、よもちゃんは仕事をちゃんと見つけようとしてましたよ。


Image542.jpg
野菜を切ってくれた四葉さん。

働いている人もつかまえる。

やば。

俺、ばり邪魔(笑)

そんな皆の協力のもとでつくられたバーベキュー&カレー!
うまかった!
やっぱこういうのはいいよね♪
キャンプの醍醐味。

そして、夜は更けていく・・・続く(笑)
PR

2007/09/08 10:46 | Comments(2) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

キャンプ、イイナァー。(´・ω・`)
超楽しそぅ。

よもちゃんは男子だったのねっ
ずっと女子だとばかり思ってたょっ
よもちゃんのイラストがスキです☆
あ☆モチロン、為ちゃんもスキですっ
posted by koyoat 2007/09/08 22:39 [ コメントを修正する ]
よーこさんとも行きたいっす☆
企画しましょう!

よ、よーこさん?
よもちゃんは可愛らしい女の子ですよ??
写真ですか?俺の写真の腕が悪いのですか??

よもちゃんのイラストは最高っすね。
間違いないっす。
俺も間違いないっす。
posted by 為房at 2007/09/09 00:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<月光斜キャンプ(深夜編)。。 | HOME | こてーじ。。>>
忍者ブログ[PR]