忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:09 |
正しい?。。
正しい人って何なんでしょう?

う~ん、難しい。
結論から言えば、人それぞれ違うんでしょうね。
あ、これ言っちゃったらおしまい的な結論だ(笑)

でも、だからこそ、俺的正しい人・・・というか、俺的正しくない人たちってのがいる。
その人たちの俺的正しくない部分を見ると、いらぁーーー!!ってする。
あぁ、こういう面では、俺はこの人たちとは相容れないなぁって思う。

一時期、俺も俺的正しくない人になってしまおうって思った。
なんか、俺的正しくない人ってのは、世間的正しい人なんだって思えてきたから。
世間で得をするのは、案外そういう人たちなんだって思えてきたから。

そんな時・・・

「絶対もったいないよ」

そう言ってくれた人が二人いた。
この二人にはめちゃめちゃ感謝してる。
この二人のおかげで、俺は俺的正しい人を今まだ目指せる。

それを目指す中で、その正しい姿は変わっていくのかもしれない。
何が正しいのかはわからないから。
ただ、俺的正しくない人になりたくない。

「絶対もったいないよ」

忘れないでいよう。
PR

2007/08/16 10:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラジオらじお。。 | HOME | 小泉先生登場の巻。。>>
忍者ブログ[PR]