忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 01:14 |
海の生き物①。。
先日の休日、大阪の海遊館に遊びにいってまいりました。
んー!遊びに行くとか何ヶ月ぶりか!!?
いや、そんなこともないか??
たのしんでまいりましたぞ♪

実は為房、海遊館は初めて。
地元の名古屋港水族館はかなりなじみなんですがね。

そんなわけで、未知の(あくまで僕にとって)海遊館で出会った生き物たちを紹介します。
はっきりいって画質最悪です(笑)
やつら動くから!!

090418_114728.JPG
鳥。

確か後ろにいるのがサギ。

前にいるのは・・・なんだ??

しきりに愛想を振りまく前のやつと、ぴくりともしないサギが印象的♪

あと、写真は撮り忘れたけど、カワウソがめっちゃめちゃ可愛かった!
ちょっとなめてました。
微妙に不細工な、そんなイメージしかなくて・・・
でもねー癒されましたわー。
ただね、そんなカワウソ君たち、今は春だからなのかしら??あったかくなったからなのかしら??

かなりさかっておりました。。

水槽にいる三匹のうち、おそらく2匹が雄で、1匹雌だったのでしょう。
いや、ぱっと見ただけでそうわかるくらい激しかった(笑)
もうあんなんレイプですよってくらい1匹が襲われてて(苦笑)

いやー・・・はは・・・お若いことです。
PR

2009/04/20 20:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海の生き物②。。 | HOME | 洒落たお名前。。>>
忍者ブログ[PR]