忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:36 |
祭りとは。。
昨日の職場。

080715_212932.JPG
画像ぶっれぶれ(笑)

あー

ああー

人多すぎ!!

世に言う祇園祭りというやつですな。
過去2、3回行ったことあるけど、やっぱりすごい人人人!!
その間ずっと楽しむ側だったわけだけど・・・
まさか、自分が楽しませる側になるとは・・・

鉾があんなにいやなものに見えるときがくるとはね(笑)

祭りにいきたいなー♪
つっめたーいチョコバナナと、安っぽい味の焼きそばと、ふっといふっといフランクフルトが食べたい!!
なんか自分の中での定番屋台メニューだね!
お金ないから厳選しないとね!!

屋台って人それぞれにこだわりがありそう(笑)
何がおすすめなのかしらん??
PR

2008/07/16 22:10 | Comments(2) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

出店は断然、錦通りをおすすめしますよ。
鮎と生麩田楽と焼き牡蠣、イカにホタテにそして地ビール飲み比べセット(笑)
市場だけあってかなりリーズナブルかつハイレベルです。
posted by 木綿at 2008/07/17 04:44 [ コメントを修正する ]
な、ななななんて美味そうなラインナップだ!!
ビールはノーセンキューだけど、海鮮には弱いぜ♪
posted by 為房at 2008/07/20 19:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<通し後のもやっと飯。。 | HOME | おるすばん。。>>
忍者ブログ[PR]