忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:17 |
春と青は字面がちょっと似てる。。
おお振り!
買った!
なんだこの青春っぷり!!
こんなの…あぁ、あったかもしれないなぁ。
高校時代とか、まじ、なんていうか…赤裸々だったー(苦笑)

何ヶ月か前に、高校同期と温泉旅行いったときに、そんな赤裸々さを笑いあえたのがさいっこーに楽しかった。
あれは財産。

最近高校生と多く話す機会があるけど、彼らは同じ様で違う、違う様で同じ感覚の世界をいきているんだろなぁ。
だから楽しいのですね。

ありゃりゃ、おちがありませんよ(笑)?

そういや、漫画がうちにあふれてきたー
掃除をしなければいけません、、

至急!!!!!



PR

2010/07/03 21:03 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<この鬼だーれだ②。。 | HOME | 悲願とは。。>>
忍者ブログ[PR]